コドモン Product Team Blog

株式会社コドモンの開発チームで運営しているブログです。エンジニアやPdMメンバーが、プロダクトや技術やチームについて発信します!

コドモン開発チームで、『Product Team Blog』を始めます!

みなさまこんにちは。コドモン開発チームでプロダクトマネージャーをしています、木村です。 この度、これまで運営していた「コドモン開発ブログ」からお引っ越しをして、新たに『Product Team Blog』を始めます!

エンジニア、QA、プロダクトマネージャーなど、開発チームのメンバーが コドモンの開発プロセスや技術系のTips、リプレイスの知見、組織のカルチャーなどを発信していきます💪 (デザインチームのブログはこちら

私たちコドモン開発チームは、「子どもを取り巻く環境をテクノロジーの力でよりよいものに」というミッションに向けてプロダクト開発を行っています。

その中で得たこと・感じたことが、コドモンに出会ってくださった方の課題解決に少しでも貢献できるような場所にしていけたらと思っています。

毎月記事を更新していく予定なので、ぜひ楽しみにしていてください🔥