コドモン Product Team Blog

株式会社コドモンの開発チームで運営しているブログです。エンジニアやPdMメンバーが、プロダクトや技術やチームについて発信します!

2022-07-11から1日間の記事一覧

入社後に「前職と違う」とよく言われるカルチャー面の特徴

※ こちらは2022年2月に書かれたコドモン開発チームnoteの記事からの転載です こんにちは! コドモンプロダクトチームの市川です。 今日は、入社後一か月の面談などで「コドモンには慣れましたか?」と聞いて「まだ慣れきっていなくて切り替え中です」と返っ…

入社して半年が経った新卒エンジニア💻 成本さんの一日に密着

※こちらは2021年11月に書かれたコドモン開発チームnoteの記事からの転載です こんにちは!Engineering Officeチームのおかぱるです。 今回は開発チームメンバーの一日に密着して、どんな仕事をしているのかご紹介します。 入社して半年が経った新卒エンジニ…

毎月恒例!コドモンLT大会レポ

※こちらは2021年4月に書かれたコドモン開発チームnoteの記事からの転載です 初めまして!コドモンSREチームのディーンこと田中です。 2020年の10月にコドモンのJoinし、SREとして日々システム基盤の信頼性の向上に取り組んでいます。 入社時に市川さんからデ…

AWS Amplify SNS Workshopを開催しました

※こちらは2020年11月に書かれたコドモン開発チームnoteの記事からの転載です こんにちは!コドモンSREチームの榎戸です。息子(3歳)のおしゃべりレベルが最近急上昇中で「そんな言葉も使えるようになったの!?笑」と日々驚かされています。 さて、先日コド…